NEWS
お知らせ

☆年度末発表会☆その1

BLOG

一年間の集大成!!
sailorsファミリーが集まり、一年の成果を発表する年度末発表会を3月21日に行いました❤️
本校、提携校、大人クラス、ダンスプログラム全部が集まる機会はなかなかありません!

今年は初めて武田テバオーシャンアリーナで開催😍
皆がハツラツと踊る姿を想像しながら講師一同、準備を進めてきましたよ!!

そして、この日のために一生懸命クラスで練習してきました。オープニングダンスを踊るためのトライアウトもありました。🔥
嬉しい思い、楽しい思い、悔しい思い、沢山の思いが詰まった演技。


大きなバナーも設置されていよいよ当日です!!
ドキドキワクワクですね💓

初めての場所、沢山の人…リハーサルから皆緊張感が垣間見れます。

そしてあっという間に本番😊


さあいよいよ始まりますよ!!
どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか😍

本番の様子はNACOコーチがレポートしてくれます💕お楽しみに!!


大人上級クラス担当
Chihiro

お知らせ一覧