NEWS
お知らせ

Asobiトレーニング★5月新規開校

BLOG

    55月新規開校!

                毎週金曜日 10:15-11:15★ASOBIトレーニング★

【運動が苦手でもできた!】の体験をすると。。。

【やる気】が育つ!

【自信】につながるココロとカラダの土台づくりの独自プログラム!

それが遊びと運動の天才育成 ★ASOBIトレーニング★です。

 ASOBIトレーニング ★とは?

赤ちゃんの発達発育の理論に基づいた体幹トレーニング法で、ASOBI(遊び)を通して運動能力を高めます。運動が苦手な子どもでも、ストレッチポールやボールなどの道具を使って普段とは違う身体の動きをし、バランス力、筋力、柔軟性、空間認識能力、リズム感を養います。カラダとココロの土台づくりをして、なんでもチャレンジできる子どもへ導くこと!フラッシュカードなどをも使い、語彙力・発言力・コミュニケーション力をトータルに向上させるレッスン内容が人気です。

 講師:NACO

スポーツを極めたいと思っている子だけでなく、人見知りや

運動が苦手な子でも大丈夫。子どもの気質・性格に合わせて、自分から楽しめるように指導をしていきます。

また、子ども達の成長を通じて、ママの笑顔も増やしていきたいと思っています!

・ JAKC認定 キッズコーチング受講

・ JCCA認定 ベーシックインストラクター

・ JCCA認定 コアキッズ体操

・ Sailors チアスクール認定 チアダンス指導 フィットネス指導

お知らせ一覧